iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介! iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田なら大阪駅近・梅田駅近のスマホスピタル大阪にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

iPhoneお役立ち情報

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

[2021.04.16] スマホスピタル大阪梅田

カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

iPhoneを使用していて多くの方が「うっかり落としてしまった!」という経験があるのではないでしょうか?

胸ポケットにiPhoneを入れていて、屈んだ拍子に落としてしまった!

机の上に置いていたら、ものをぶつけてしまって落としてしまった!

などなど、様々なシチュエーションが考えられます。

 

その度にガラスが割れていないか?

液晶漏れが起きていないか?

タッチ操作に異常が起きていないか?

など、ひやひやしますよね…

 

これらのような、突然のiPhoneの故障はいつ起きるかわかりません!

もしかすると、皆さんの身にも明日には起きてしまっているのかもしれません…

というのも、iPhoneの故障の中で1番多い故障は画面に関する故障なのです!

実際にスマホスピタル大阪梅田店にお持ち込みいただく方の半数以上がiPhoneの画面に関するトラブルになります。

 

iPhoneのガラスが割れてしまったら、液晶漏れが起きてしまったら皆さんはどうしますか?

修理にお持ち込みいただいた方や、お電話でお問い合わせいただくお客様の中には、修理せずにそのまま使用したらどうなりますか?

というお問い合わせも多いんです。

 

今回はiPhoneの画面のトラブルを放置してしまうとどうなるのかご紹介しましょう!

また、修理の流れや修理に出す際の注意事項もご紹介しますので、是非とも参考にしてみてくださいね!

 

iPhoneの画面のトラブルに関しては下記の画像からご確認いただけます!

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

 

iPhoneのガラス割れや液晶漏れは放置しても大丈夫?

iPhoneのガラス割れや液晶漏れが起きてしまった際、皆様はどうしますか?

修理に持って行きますか?

そのまま使用しますか?

もちろん、故障している程度やiPhoneの今後の使用方法によって異なると思いますが…

結論から申し上げますと、修理に出した方が良いです!

これは確実に言い切れることです!

 

と言いますと…

iPhoneのガラス割れを放置してしまうと、様々なトラブルが起きてしまいます。

ガラス割れを放置していると、いつの間にかガラス片が指に刺さっていた…

という事象も起きてしまいますし、iPhoneの内部の破損にも繋がってしまいます…

 

iPhoneのガラス割れを放置してはいけない理由は以下ご紹介しますので、是非ともご覧いただき適切な処置や対応をしていきましょう!

 

iPhoneのガラス割れを放置しているとどうなる?

iPhoneのガラス割れたまま使用していると様々なトラブルが起きてしまう、と先ほどご紹介しましたが、実際にどのようなトラブルになってしまうのでしょうか?

その事例を1つ1つ見ていきましょう!

 

ガラス片で指を怪我する

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

iPhoneのガラス割れの中でも多いのが蜘蛛の巣上に割れてしまう事例です。

iPhoneを落下させてしまったり、圧力が加わってしまうことで、力が加わった箇所を中心に円状に割れが広がるのですが…

この状態で使用すると、ガラス片で指を怪我させてしまうことがあります。

ひどい場合には出血したりするので、注意が必要です。

 

iPhoneのガラスは結構細かく割れてしまうので、ガラスが1度ささってしまうと、とるのに時間がかかったりなど、大変なのです…

実際に修理する際や受付の際には注意をしています…

 

液晶漏れや液晶破損が起きてしまう

ガラス割れを放置した状態で使用すると、画面が今以上に破損してしまう可能性があります。

もちろんガラス割れがひどくなるのはもちろんなのですが、液晶漏れや液晶破損になってしまう可能性があります…

液晶漏れとは、液晶が破損してしまって黒いインクを垂らしたような表示になってしまうことを指します。

皆様の中にも経験されたことがあるのではないでしょうか?

 

では何故ガラス割れから液晶破損になってしまうのか、その理由をご紹介しましょう!

その前にiPhoneの画面の構造をご紹介する必要がありますね!

iPhoneの画面の構造は大きく分けて4層構造になっています。

上からガラス→タッチセンサー→液晶→バックライト

の4層です。

 

ガラス割れを放置した状態で使用すると、タッチする圧力でガラスの下の層が破損してしまう可能性があるのです!

それが液晶の層が破損してしまうのですね!

 

もし、ガラス割れがあるiPhoneを使用しているのであれば、画面のを軽く押してみてください。

ガラス割れに沿って液晶が干渉しているように黄色い靄が表示されるはずです。

それが液晶に負担がかかっている状態です…

液晶がガラスと触れていることによって起きている現象になります。

ガラス割れを放置すると、液晶にも異常が起きてしまう可能性があるので注意が必要です。

 

水没するリスクが高くなる

iPhone7以降の機種には耐水性能がつくようになりました!

これはiPhoneの中でも大きな進化なのですが…

ガラス割れと水没のリスクってどうつながるの?

と思われる方も多いでしょう。

 

これを説明するにはまずiPhoneの耐水性能についてご紹介しましょう。

iPhoneの耐水性能は中の電子パーツが水に強いわけではありません!

これはiPhoneに限らず全てのスマホは内部の電子パーツが水に強いわけではありません!

iPhoneを密閉して、iPhone内に水分が侵入しにくく作られているのです。

これはiPhone12シリーズのように最新機種でも同じです。

少しでも水分が侵入してしまったら、一気に水没してしまうのです…

 

iPhoneのガラスが割れてしまったら、その隙間から水分が侵入してしまうのです!

iPhoneのガラスが割れてしまって、そこに穴が開いていたりすると一気に水分が侵入してしまいます!

なので、ガラスが割れている状態で使用するとiPhoneの耐水性能は正常に機能しなくなってしまいます…

水没するリスクは高くなってしまうので要注意です!

お風呂でiPhoneを使用されている方などは、持って行かない方が良いですよ!

ジップロックなどの密閉容器に入れても危険なのでやめましょう!

 

ゴーストタッチや誤動作が起きてしまう

先ほどのiPhoneの画面の構造を思い出してください。

ガラスの下には何があったでしょうか?

そうです!

タッチセンサーなのです!

ガラスが割れた状態で使用していると液晶が破損するのであれば、タッチセンサーも破損する可能性があります。

 

その結果、ゴーストタッチなどの誤動作が起きてしまう可能こともあります。

ゴーストタッチって何?

と思われましたか?

ゴーストタッチとは、iPhoneが操作していないのに勝手に操作されてしまうような状態になります。

まるでお化けが操作しているかのような状態になってしまうので、ゴーストタッチと呼ばれます。

 

そのゴーストタッチの中でも非常に怖いのが、iPhoneのロックがかかってしまう事象です。

皆さんはiPhoneにパスコードを設定されていますか?

多くの方が個人情報を保護するためにパスコードを設定されていると思います。

しかし、このパスコード…

デフォルトの設定では11回間違えてしまうと、iPhoneに完全にロックがかかってしまいます!

 

どういったことかと言いますと…

iPhoneが他人の手に渡ったとします。

その際に第三者がパスコードを無理やり解除しようと適当に入力している際に、このロック機能が働くことでiPhone内のデータを守ります。

1度ロック機能がかかってしまうと、iPhoneを初期化するまでは使用できません。

自分で入力する際に、このロックがかかることは少ないかと思いますが、ゴーストタッチが起きている場合はどうでしょう?

勝手に入力されて、間違えてしまうことがあります。

11回間違えてしまうことで、その瞬間からiPhoneは使用できなくなるので注意です!

実際に当店にお持ち込みいただいたお客様の中で、せっかく画面修理で液晶が表示されるようになっても、ロックがかかっていることによってデータを初期化しなければならない事例は結構多いです…

 

ちなみに…

AppleにiPhoneがロックがかかってしまった際に、対処方法があるかどうか問い合わせたところ、初期化しかない、との返答でした…

なのでロックがかかってしまった段階でiPhoneは初期化するしかなくなってしまいます…

 

どうですか?

たかがiPhoneのガラス割れですが、最悪の場合はデータを全て初期化しなければ使用できないことになってしまうので、ガラスが割れた際はお早めに修理をする方がいいでしょう!

ではiPhoneの修理はどこでしてもらえるのでしょうか?

次にiPhoneの画面修理をどこでしてもらえるのかご紹介しましょう!

 

iPhoneの画面修理はどこでしてもらえるの?

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

皆さんはiPhoneの画面修理を聞くとどこでしてもらえると思いますか?

多くの方がAppleなどのメーカーや携帯ショップと答えると思います。

それはいわゆる正規店ですね!

ですが、実は正規店以外でも修理をしてもらえるのですよ!

それが非正規店です!

なんか名前だけ見るとなんとも怪しい名前ですよね…

ここではiPhoneの修理をしてもらえる正規店と非正規店についてご紹介しましょう!

 

iPhoneの修理おける正規店と非正規店の違いって?

大きな違いというと、Appleから認められているかどうかですね!

使用されるパーツも、正規店と非正規店では異なります。

正規店では純正品のパーツが使用できますが、非正規店では純正のパーツを使用することはできません…

 

ここで注意が必要なのが、純正のパーツ以外が全て粗悪なものではない、という点です。

iPhoneは世界中でシェアがあります。

また、国によって使用されるパーツが違うわけではなく、同じパーツになるので安くパーツが流通しています。

なので、正規店以外でも修理ができる!ということですね!

 

では、具体的に正規店や非正規店はどのようなところをいうのでしょうか?

 

iPhoneの画面修理をする3つの方法

iPhoneの画面修理をしよう!

と思った際に大きく分けて3通りの方法があります!

・Appleやプロバイダー

・携帯ショップ(docomo/au/Softbankなど)

・町の修理屋さん

ですね!

実はこれらの方法、手順や修理内容などが大きく異なります。

 

Appleやプロバイダーでの修理

・修理料金

Appleで修理を行う場合、保証に加入されているかどうかで修理料金が異なります。

保証に加入されている場合は4,000円前後~13,000円前後になります。

保証に加入されていない場合は40,000円前後~70,000円前後の修理料金が必要になります。

 

どうでしょう?

まず保証に加入されているかどうかで修理料金がかなり変わってきますよね?

保証に加入されていない場合は、ほとんど新品を購入するのと変わらないくらいまで料金が高いですね…

 

・修理時間

そして修理時間は2、3日~1週間程度が基本になります。

もちろん、条件によっては当日で修理ができますが、多くの場合は2日以上かかってしまいます。

 

・データは初期化される

また、修理の際にデータは初期化されてしまいます。

バッテリー交換や画面修理の際にもデータは初期化されてしまうので、事前にデータのバックアップは必須になります。

 

・画面修理のみではない可能性がある

Apple側での判断で、画面破損以外に故障個所が見られた場合は、その他の修理が必要になります。

例えば、水没してしまっているiPhoneの場合は、その他の故障と判断される場合があります。

 

もちろん、購入してからすぐ!保証に加入されている場合はAppleやプロバイダーで修理をするのも良いかもしれませんね!

 

携帯ショップ(docomo/au/Softbankなど)で修理をする場合

・修理料金

携帯ショップで修理をする場合でも保証に加入されているかどうかで修理料金は異なります。

保証に加入されている場合は3,500円前後~12,000円前後になります。

保証に加入されていない場合は30,000円前後~60,000円前後になります。

 

・修理時間

修理時間は携帯ショップで行う方が時間は長くなります。

一番早いのは配送交換になるかと思います。

最短翌日にご自宅にリサイクル品が届くという流れになります。

しかしながら、ここで注意が必要なのが、携帯ショップでは修理は行っていない!ということです!

厳密には携帯ショップで修理を取り次ぎを行っていることになります。

しかも、取り次ぎを行っているお店は非常に少ないという点にも注意が必要です。

なので、気軽に修理に持って行けない方がほとんどでしょう。

 

・データは初期化される

携帯ショップで修理を行う場合でもデータは初期化されてしまいます。

なので、事前にiPhoneのバックアップが必要になります。

ですが、Appleでの修理を異なるのは、携帯ショップなので代替え機を無償で貸してくれる可能性があるという点ですね!

 

データ移行までは行ってくれることは少ないかと思いますが、代替え機を貸してくれるのはありがたいですね!

 

町の修理屋さんで修理をする場合

・修理料金

機種によって様々安いところで1,000円前後から60,000円前後。

尚、メーカー保証や携帯ショップの保証は使えないことがほとんどなのです注意が必要です。

 

・修理時間

おおよそ30分前後からと基本的には即日修理が多いです。

なので、代替え機を用意する必要もないかと思います。

 

・データは残っていることがほとんど

この点が正規店で修理をする際と大きく異なります。

正規店で修理をすると、先ほどご紹介しましたが、データが消えてしまいます…

ですが、町の修理屋さんで修理をする場合はデータが基本的にはそのままで修理ができるので、面倒なデータのバックアップ作業は必要ありません!

というのも、町の修理屋さんでの修理の場合は、必要なパーツのみを修理するので、データが保存されている基板はそのままで修理を行います。

なので、修理をしてもデータはそのまま!ということですね!

 

自己修理は危険!絶対にやめましょう!

iPhoneの画面修理を行う方法であえてご紹介しなかったのが、自己修理です。

自己修理とは、ご自身で修理を行うことなのですが…

iPhoneの修理には専門の技術と知識が必要です。

インターネット上にはiPhoneの修理動画が出回っていますが、自己修理はかなり危険です!

その理由をご紹介しましょう!

 

iPhoneの画面修理は間違えると爆発するリスクがある

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーといって、非常に繊細なバッテリーになります。

手順を間違えてしまったり、バッテリーに過度な負担をかけてしまったら爆発する可能性があります。

例えば、事例としてあったのは、iPhone内のねじがバッテリーに刺さってしまってバッテリーが炎上して、iPhoneが真っ黒こげになってしまったり…

ドライバーでバッテリーに傷をつけてしまって、バッテリーから火花が出てしまったりなど…

非常に危険なんです!

昨今ではiPhoneなどのスマホから発火、発煙した事件も報道されています。

世界に目を向けると死傷された事件などもあります。

なので、自己修理は絶対にやめましょう!

 

取り寄せたパーツが違法な可能性がある

自己修理の際に必要なものがありますよね?

そうです!

画面パーツです!

その画面パーツが違法なものになっている可能性もあります。

実際に自己修理をされたお客様のiPhoneが違法な画面パーツを使用されていた事例もあります…

何が違法なのかと言いますと…

 

商標法が関わってきます。

正規品のiPhoneの画面にはAppleのロゴマークがあります。

これはAppleのパーツだよー!という意味のロゴになるのですが、これは正規店やプロバイダーでしか取り扱うことができません。

しかも、Appleは正規パーツを販売はしていないので、正規店やプロバイダー以外で修理を行うと画面パーツにロゴはないはずなのですが…

あるんですよ…

ロゴが…

このような事例は珍しくないのです…

なので、自己修理はやめた方が無駄リスクを避けられます!

 

他のパーツも故障させてしまう可能性がある

正直なところ、これが非常に多いです!

iPhoneは精密機器です。

どれか1つのチップでも破損させてしまうと、正常に機能しなくなってしまうことがあります。

その中に、画面パーツのケーブルの近くにバックライトのチップがあります。

そのチップを破損させてしまうと、画面が極端に暗くなってしまって、ほとんど何も見えなくなることがあります。

 

また、単純に他のケーブルを断線させてしまう事例も非常に多いです…

フロントカメラのケーブルやスリープボタンのケーブルを断線させてしまい、お持ち込みいただくこともあります。

そうなってしまうと、パーツの交換が必要になり、画面修理以上の金額がかかってしまうこともあります…

 

パーツ交換で改善されるようなないようであればいいのですが、基板を破損させてしまうと、パーツ交換修理では改善することができず、基板修理という高度な技術が必要な修理をしなければならないこともあります…

そうなると、いよいよデータを取り出せればラッキーぐらいの話になります。

 

上記のことから、自己修理は絶対にやめましょう!

 

町の修理屋さんで修理をする際の注意点!

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

先ほど、町の修理屋さんで修理をするとどんな内容になるのかご紹介しました。

その内容で魅力を感じた方も多いのではないでしょうか?

ですが、町の修理屋さんで修理をする際の注意点があります!

それが…

悪質な修理点を見分ける必要があります!

多くのメリットがある町の修理屋さんですが、せっかく修理に出してもあまりいい結果にならないこともあります…

 

例えば、

・低品質な粗悪なパーツを取り寄せている…

・修理技術などのノウハウを持っていない人が修理している…

・修理保証などのアフターサービスが手薄…

などですね…

 

ここでは町の修理屋さんを選ぶ際のポイントをご紹介します!

 

修理パーツの品質

iPhoneの画面を修理する際に最近では2種類のグレードからお客様の用途に合わせて選ぶことできるようになっていることが多いです。

具体的には純正に近いパーツか安価なパーツか選べるようになっていると思います。

このパターンはある一定安心できると思います。

中には画面パーツが1つしかない場合は、お客様に選ぶ権利がなく、品質が安定しているパーツであれば良いのですが、安いパーツしか取り扱いがない場合は、それ一択しかないので、気づいたら、安価な画面パーツになっていた…

という事例も少なくありません!

 

皆様も1度は聞いたことがあると思いますが、町の修理屋さんで修理をするとタッチの反応が悪い…液晶の映りが荒い…画質が荒い…画面が暗い…

といったことが聞いたことがあると思いますが、大体は安価な画面がこれにあたるかと思います。

iPhoneの画面修理を依頼する際に、画面のパーツが何種類あるかどうか聞いた方が良いですね!

もし、1種類しかないのであれば、Googleマップの口コミを見るのもいいでしょう。

 

修理対応機種が豊富かどうか

実はiPhoneの修理は技術と知識さえ身につければ簡単に行えます。

なので、町の修理屋さんが増えていると思いますが。

iPhoneの修理は難易度が低いのですが…

その他の機種に対応しているのかどうかはその修理業者が持っている修理技術を図るには良い物差しになります。

 

例えば、Android機種に対応しているかどうか?

iPadの修理はどこまで対応してくれるかどうか?

ゲーム修理ができるかどうか?

など、ホームページを見れば、その修理業者がどのくらい修理技術があるのかどうかが分かります!

修理対応機種、修理対応箇所が多い方が修理技術は豊富であると言えるでしょう。

 

修理後の保証がしっかりとあるかどうか

せっかく修理をしてもすぐに不具合が出てしまったら意味がないですよね…

修理後の保証がどこまであるのかも確認しておきたいところです。

例えば、修理後の保証が回数が決められている場合と無制限の場合はどちらが手厚い保証でしょう?

もちろん無制限の場合ですよね?

 

よくあるのが、修理後の保証は○○回まで無償交換します!

というものですが…

実際に修理後その回数以上不具合が起きてしまうことはよくあることです…

なので、修理後のアフターサービスも注意しましょう!

 

以上、町の修理屋さんでiPhoneの画面修理をする際に選ぶポイントをご紹介しましたが…

いかがでしたでしょうか?

電話やメールで自分が納得するまで質問攻めにしてしまっても良いかもしれませんね!

すぐにiPhoneの画面修理ができない場合の応急処置をご紹介!

iPhoneのガラス割れはすぐに修理をした方が良い!

と言ってもなかなか修理に出せない、ことも多いと思います。

また、もうすぐで機種変更なのに…

などでもうしばらく使用できれば良い、ということであれば今からご紹介する方法をお試しください!

 

サランラップでiPhoneを覆う

冒頭でご紹介しましたがiPhoneのガラス割れの際にガラス片で指を怪我するリスクがあるとお伝えしましたが、サランラップでiPhoneを覆うだけでそのリスクはかなり軽減されます。

また、保護フィルムを貼るのも1つですね!

ちなみに、症状が改善するわけではないので、本当に一時的な応急処置である点は覚えておきましょう!

 

パスコードをオフにする

iPhoneのガラス割れでタッチセンサーが破損してしまって、ゴーストタッチが起きてしまう可能性をご紹介しました。

そのゴーストタッチによってパスコードを誤入力してしまうことを防ぐために、パスコードを解除しておいた方が安心ですね!

もしもの時にデータが残せる可能性がありますよ!

 

iPhoneのガラス割れは放置せずスマホスピタル大阪梅田店まで!

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

iPhoneの画面修理をする際に、是非とも選択肢の1つとしてご検討いただきたいのが、スマホスピタル大阪梅田店なんです!

ではここからはスマホスピタル大阪梅田店でiPhoneの画面修理をする際の流れをご紹介しましょう!

 

スマホスピタル大阪梅田店は登録修理業者!

スマホスピタル大阪梅田店は総務省から認可を得ている登録修理業者になります。

登録修理業者とは、安心安全なパーツや修理工程を行っていると厳しい基準をクリアした修理店のみが得られる称号になります。

 

スマホスピタル大阪梅田店もその登録修理業者の1つです!

なので、安心安全なパーツ、修理工程なので安心してご依頼いただけると思います。

 

データそのまま最短30分で画面修理!

スマホスピタル大阪梅田店ではデータそのままで最短30分で修理可能です!

修理時間も非常に短いので、大阪梅田のヨドバシカメラでケースやフィルムを見ている間に修理が完了します!

画面が映らない状態でも30分で修理可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

修理料金が安い!

スマホスピタル大阪梅田店では地域最安値を目指して修理料金を設定しております!

条件によっては正規店で修理をするよりも半額以下で修理ができることもあります。

正規店や携帯ショップで保証に加入されている方でも、まずはお気軽にご相談ください!

修理のお見積もりは無料で行っております!

修理料金のお見積もりのみでのご来店でも大丈夫です!

この症状なら、どのくらいの修理料金がかかるんだろう…

といったことでもお気軽にご相談ください!

 

アフターサポートも3ヶ月以上!

スマホスピタル大阪梅田店では修理後の保証も3ヶ月以上設けております。

水没反応がない場合や基板に大きな損傷がない場合は修理後の保証をお出ししております!

しかも!

3か月以内であれば何度でも有効なのでご安心ください!

タッチ感度が悪い、画面が暗い…

などでしたら、保証対応可能です!

これって保証対象内なの?といったことでしたらお気軽にご相談ください!

 

確かな修理技術!

先ほど修理対応可能機種が豊富な方が修理技術が高い、とお伝えしましたが…

スマホスピタル大阪梅田店では、ほとんどの機種の修理が可能です!

iPhoneやAndroid機種、ゲーム機やゲームのカセットの電池交換まで様々な機種の修理箇所にモ対応しております!

画面修理以外にも皆様のお困りごとを解決できると思いますよ!

 

また、スマホスピタルグループは全国に80店舗以上あります。

グループ累計の修理実績はなんと100万台以上なんです!

確かな修理技術で皆様のiPhoneを修理いたします!

 

iPhoneの画面修理はスマホスピタル大阪梅田店までご相談ください!

スマホスピタル大阪梅田店のiPhoneの画面修理の詳しい料金は下記の画像からご確認いただけます!

smashed-glass iPhoneの画面割れは放置してもいい!?画面修理の方法をご紹介!

 

皆様のご来店お待ちしております!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

osaka

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田の詳細・アクセス

〒 530-0012
大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 06-6136-6191

E-mail info@iphonerepair-osaka.com

オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田 WEB予約 >>

一覧に戻る

06-6136-6191 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

キャンペーン情報

  • ガラスフィルム無料貼り替えキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • 駐車場割 iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • バッテリーの無料点検開始!! iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • ご一緒割 iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

06-6136-6191 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田

  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 大阪 梅田
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル
  • アンドロイドホスピタル