iPhoneお役立ち情報
iPhone/iPadガラス・液晶交換について
【大阪梅田iPhone修理】画面映らなくても直せる…!?
[2018.03.28] スマホスピタル大阪梅田
カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について
本日も朝10時から営業しております。
当店ではiPhoneをメインに様々なスマートフォンの修理を承っております!!
さて、当店で最も多くいただくご依頼はやはり画面の修理です。
落としてガラスを割ってしまったり、液晶漏れなど様々です。
落として全く画面が映らない場合でも画面交換で改善されるかもしれません。
また、当店ではパーツ交換の修理になりますので、画面が映らなくても画面交換で起動すればデータもそのままなんです!!
画面は真っ暗で充電しても映らないけどLINEなどのアプリや着信音は鳴っているというものでも画面交換で起動するかもしれません。
スマートフォンは精密機器なので衝撃に弱く、ガラスは割れていなくても液晶が映らなくなったり、タッチ操作が出来なくなったり、カメラが映らなくなることもあります。
そういったものでもパーツ交換に対応しております。
カメラが映らない、液晶が半分真っ暗、音が鳴らない……などiPhone以外にAndroidのスマートフォンの故障に対応しております。
画面が映らないままでアップルさんやキャリアさんの修理にお出しになると本体交換になるためデータが全て消えてしまいます。
画面が映っていないとデータのバックアップも取れないかと思いますが、当店でパーツ交換修理をすればデータが取れるかもしれません。
ご予約なしでも対応可能ですが、混み合うことも多いためご予約を頂けますとスムーズに修理が可能かと思います。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田の詳細・アクセス
〒 530-0012
大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 06-6136-6191
E-mail info@iphonerepair-osaka.com
オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田 WEB予約 >>