修理速報
iPhone6のバッテリー交換修理をしました!!
[2019.12.17] スマホスピタル大阪梅田 ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone 6
さきほどiPhone6のバッテリー交換修理をしました!!
お客様が来店されたときは、充電の減りがとても早く一日持たないとのとこでした!!
お客様はこの端末を三年以上使われているみたいです。
長い間使っているとバッテリーは劣化してしまい、充電の減りが早くなってしまいます。
このままだとすごく不便なままなので新しいバッテリーに交換をしましょう!!
画像はバッテリー交換後の写真
新しいバッテリーに交換させていただきました!!
おかげで問題なく使えるようになりました!!
動作確認をしたところ問題なく使えるようになりました
これで完全復活ですね!!もちろんデータはそのままで修理させていただきました!!
お客様はすごくお困りでしたので大変喜んでいただきました!!本当によかったです!!
スマホスピタル大阪梅田店では、バッテリー交換を受付けております!!
バッテリーは消耗品なので使えば使うほど劣化してしまい、充電の減りが早くなったり
突然電源が切れてしまったり、電源が入らなくなってしまうかもしれません。
ですので充電の減りが早くなってしまった段階からバッテリー交換をして
対策を打ちましょう!!スマホスピタル大阪梅田店ではデータはそのままで修理させていただきますので
気軽にご来店ください!!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田の詳細・アクセス
〒 530-0012
大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 06-6136-6191
E-mail info@iphonerepair-osaka.com
オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田 WEB予約 >>